このサービス!!

私知らなかったんですけど!!

おとつい知ってすぐに契約しました!

たった月380円って、普通の雑誌1冊より安いじゃん!!

私は雑誌が大好きで、実はアマゾンで買ったりしてたんですが、送料が最近値上がりしましてなんかすごく損だな〜でも雑誌読みたいな〜と思って電子版を探していたら、こちらにたどりついた。

読み放題って、どうせ変な雑誌ばっかりなんだろうな〜と思って、読み放題できる雑誌を見たら、、、えーーーーーー!めっちゃいい雑誌+たくさんある!

るるぶまでありましたよ。女性ファッション誌も充実。。。ぜひ自分が読みたい雑誌があるかチェックしてみて!

Screen Shot 2020-08-12 at 8.02.00 PM

しーーーあーーーわーーーせーーー!これなららくtずっとステイホームできる!すごいですよ!

楽天マガジン様ありがとう。文明の力ありがとう🙏幸せ💓

どうやって読むのかというと専用のアプリ 楽天マガジンをダウンロードします。携帯でもパソコンでもタブレットでも読めます。

1つだけ注意!

アップルストアのアメリカ版にはこの楽天マガジンアプリでてきませんので、アップルストアの設定を日本に設定し直す必要がありますので、これだけ注意してくださいね!

ちょっと面倒だけど価値ある。

私みたいに雑誌が好きな人、ぜひ!!

先に言っときます。どういたしまして!!w

Happy Savings!
アメリカ楽天に登録するとオンラインショッピングの度にキャッシュバックがもらえます。
初回$30もらえますし損は一切ないのでぜひ登録してみてください。
詳しい記事はこちらこちら
😁質問もあれば言ってください。

Ebates Coupons and Cash Back

クリック応援よろしくお願いします。⬇️💓


海外永住ランキング